「うれしい」がいっぱい!?アウトドアがオススメ♪キャンプリバーシブルが送料無料でなくてもお買い得な価格 | シュラフ

近いうちに行く予定なので楽しみです。。大人も二人余裕に入ることができます。

下記の商品です♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

シュラフ リバーシブル キャンプ アウトドア寝袋 2人用 封筒型 シュラフ 寝袋 二人用 冬用 秋 冬 リバーシブル 3kg キャンプ 車中泊 グッズ 車中泊用品 防寒 アウトドア 収納 2人

詳しくはこちら
 b y 楽 天

非常に大きくて息子と2人で入っても十分寝返りも出来るし、暖かかったです!!持ち運びも取っ手があるし、軽くて楽チンでした!ただ、寝袋の特性上、袋に収納するのが大変でしたwwwでも、内側のチェックも可愛かったし、色も清潔感があって良かったので買って正解だったと思います!使うのが楽しみです!私の服装サイズは3Lなので、人形型・封筒型などいろいろ購入してきましたがどれも狭くて良い夢を見ることはできませんでした。子供の所に行ったときに使用するため購入しましたので、まだ使用していません。ライトバン?8人乗りの車で子供を乗せて遠出するときなどように購入しましたまだ車では使用していないので、耐寒などは分かりませんが部屋で広げたところふわふわで子供たちもお喜び☆大人一人と子供2人で寝れそうです☆どの寝袋もそうですが、袋にしまうのは大変でした…体重をかけて丸めてひもで2か所縛ってから袋に何とか収まりました息子と車中泊をする予定なので初めて寝袋を購入しました。まだ自分が使っていないので星4つにさせて頂きました。(諸事情により週二回ほど車中泊している知人へプレゼント)同じタイプの(手を出せるタイプの)一人用をプレゼントしましたが!こっちが断然広くていいって言ってました。車中泊様に購入しました^ - ^大人2人、小さな子2人四人でギリギリ皆んな入りました(笑)3℃の中でエンジンかけずに寝ましたが子供はパジャマ1枚で平気でしたd(^_^o)収納袋に余裕があれば満点です(笑)小さ過ぎます(笑)災害対策用に寝袋を購入しようと思いましたが、二人用のものがあったので購入してみました。縫製などはしっかりしているみたいです。ふかふかしていて肌触りも良いです。商品のクオリティ問題なし!商品到着も早かったです!子供に買いました。しかし、この商品ならいくら寝返りを打とうが全く束縛感が無く朝までぐっすり眠ることができ大満足です。子供に聞いたところ寝袋にしてはふっくらしていて暖かそうだそうです。大きさもちょうどよく良い感じです。車中泊での使用ですが!この12月の寒い中!エンジンOFFの状態の使用で!とても暖かいそうです。おすすめです!!!大きくてよさそうです!ただ袋に入れるのがたいへんでしたぁ届いて早速広げて見て超良い感じで大満足です! 別々にするのもかなり簡単に分かれてかなり使いやすそうで良かったです!畳んで収納するのがちょっと大変でした。災害時の非常用にもう1個追加購入をしました。2Lサイズ以上の方にはお勧めします。